【DQMSL】コルゴナパーティーの天敵はリバースパーティーだよな【情報まとめ】

809   2017/10/06(金) 17:05:02.60

ライオンヘッドGPオススメ動画で一度も見たことないんだが・・
新モンスターのくせにでないのは魔獣パにいれてもカスなの?


810   2017/10/06(金) 17:08:26.04

なんかフツーだからなあ
魔獣パってけっこう競争率高いし
つか毒矢ずきんも見たことない


811   2017/10/06(金) 17:10:31.81

オムドロレス引いたからリバパ組もうと思うんだけど難しいね
ブオーン育ててないし、大体オムドアフィクソ狙われるからそもそもリバース打てないことが多いし
ゴルゴナ無星組み合わせてるけどイマイチ噛み合ってない感じがする…


812   2017/10/06(金) 17:10:41.04

毒矢ずきんとかサービス終了までに無課金が44揃えるなんてほぼ無理だろうから素早くて輝くモンスターはもう俺たちには関係ないんだよな。


813   2017/10/06(金) 17:12:00.33

>>810

どくやずきんはあの素早さでマホターン持っても…て感じだからな


814   2017/10/06(金) 17:13:05.82

>>811

リバース後のコルゴナの打順って1番か2番目でしょ?誰も死んでないのにメガザルやる破目に。
完全に噛み合ってないってかコルゴナパの天敵はリバパだよ。


815   2017/10/06(金) 17:16:26.82

>>814

ゴルゴナいりリバパでゴル3余裕だったけど確かに同じパーティーは相手にしたくないな


816   2017/10/06(金) 17:23:08.56

毒矢頭巾使うなら影使いますしおすし
http://u111u.info/jT66

818   2017/10/06(金) 17:29:50.32

>>815

どんなパーティ?


825   2017/10/06(金) 17:43:11.37

>>818

パーティーは勘弁だけど相手を見てリバースかけるかかけないかを決めてリバースかけられそうならゴルゴナは陣でかけないほうが良さげなら漢字を使ってたよ
リバースかけられればゴルゴナ死んでても2ターン目で残りの4体で殲滅できるように
まだ発展途上だし工夫の余地はあるから考えてみるのも楽しいよ


826   2017/10/06(金) 17:43:21.58

>>811

チームに来てくれればリバパのさとりを
お渡ししますょ♪♪



引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507140676/




関連記事
【DQMSL】初心者です!曜日地獄級行くとしたらどこが難易度低いでしょうか??【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】星ドラのセールス118位か・・・ スーパーライトはまだ魔王神獣フェスや系統王などセールス上位狙えるポテンシャルあるよな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する