【DQMSL】星ドラのセールス118位か・・・ スーパーライトはまだ魔王神獣フェスや系統王などセールス上位狙えるポテンシャルあるよな!

640   2017/10/06(金) 08:31:38.89

このゲーム終わったら
モンスターズシリーズ買い切りアプリで出すだろうな
はよしてくれ


642   2017/10/06(金) 08:39:53.17

G1でも魔王星4とか未だにゴロゴロしてるんだな
PL200ちょっとの神様リーダーで何とかなるかと思ったけど
対戦終わってから確認したら、ドレアム星4、ヘーラー星4だった
あとゴルゴナ無星もいたかな
SS無星3体のうちでは勝てんわ


655   2017/10/06(金) 09:31:33.16

リーグの為にPT変えなきゃダメだしやりたくねえ
ログインすれば30ジェムくれよ


662   2017/10/06(金) 09:47:45.30

140で無理矢理GPパーティ組むより
100で作って星四まで育てて種ふりした奴を装備だけ変えたほうが強いな
SSの魔王なんて逆に使いにくいわ

ところで初心者の質問なんだがラウンドの最後に発動の技の意味がわからない
例えばバランのドルオーラはラウンドの最後に発動と書いてるけど普通のタイミングで発動するよね?
あれってわざわざ行動遅くしてやらないと威力でないって事?


664   2017/10/06(金) 09:53:05.74

星ドラのセールス118位か・・・
スーパーライトはまだ魔王神獣フェスや系統王や48時間やオマケ特技とかセールス上位狙えるポテンシャルあるが
弾が尽きつつある星ドラ、どこパレは厳しいな~


670   2017/10/06(金) 10:02:42.86

>>662

発動はあくまでキャラの素早さ行動順(乱数込)


679   2017/10/06(金) 10:14:46.53

>>662

ラウンド最後系の特技使うと基本最後に動くけど、相手も同じようにラウンド最後系の特技使った場合は素早さ順で行動する
そして先に動いた方の威力が弱まる


681   2017/10/06(金) 10:17:22.74

経験値増、ゴールド増いるならタマゴドロップ率増のモンスもつくってくれ
新生の闇玉結局リスト埋め報酬のみ 一個も泥なし ハゴ騎士44作りたいから毒ゴロン集めしてるけど中級5周して一個のみって…鬼畜すぎる
下位のタマゴくらいは泥率甘めにしてよ
http://u111u.info/jT66

685   2017/10/06(金) 10:25:59.47

>>664

ガチャで売り上げあげなきゃいけないのに討伐の方が使えるっていう矛盾
GPがエンドコンテンツになってから痛感する
つい1年くらいまでは通常ガチャで1,000連する人もいたけど今そんなに回してる人いないでしょ


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507140676/




関連記事
【DQMSL】コルゴナパーティーの天敵はリバースパーティーだよな【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】みんぼうに変なモンスターで来る奴とは?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する