【DQMSL】みんぼうに変なモンスターで来る奴とは?

543   2017/10/06(金) 00:18:23.89

みんぼうに変なモンスターで来る奴ってドレアムに変えても頭おかしい構成にしてる奴ばっかだな
バイシじゃなくてバイキ付いてるとか、+なしのたたきつぶしとか、挙句の果てにはギガデイン()とか・・・
特技構成だけで「最低限の想像力すらないアホなんだな」とすぐわかる


544   2017/10/06(金) 00:22:11.72

無限アップとか非効率すぎるわ
確約であがらんし、特技4つあるんだよ
めんどくさくてできん
てかそれくらい本のストックないんかね
無限アップするくらいなら
低いウェイト用にスカルの44作った方がまし
まあ、個人の好きにしてええけど


547   2017/10/06(金) 00:29:08.31

>>543

アフィ


548   2017/10/06(金) 00:30:40.35

ここ最近溜まったスーパー福引で嫁に8連続引かせた

妖魔ジュリアンテ
リリパット2つ

三年ぶりにいいことしようと思いました。


549   2017/10/06(金) 00:31:43.58

>>548

お前の嫁が妖魔か!なんつってw


551   2017/10/06(金) 00:35:07.45

それはさておきジュリアンテはSの方が肌白くて可愛いくて辛い


553   2017/10/06(金) 00:36:12.95

>>551

あいつ魔王でもないのに分岐新生希望されてたからなあ昔
アイコンも別物だし


561   2017/10/06(金) 00:46:56.43

>>547

アフィじゃなく事実ですハイ
バイキマンはまだマシ・・・と見せかけて高確率でたたかうマンだし
そもそも1ターン無駄にしてたった一人の火力2段階上げてどうすんだって話だよ
だから想像力が無いって言ってんの
http://u111u.info/jT66

567   2017/10/06(金) 00:52:59.47

>>561

絶技が+3なら他は何でもいいよ
まあ無☆ドレアムが隣にいる☆4じゃなくて自分にバイキしてるのとか見るのも野良の醍醐味


577   2017/10/06(金) 01:16:39.80

>>567

極端な話ドレは絶技+3だけ使ってりゃいいんですよ
まぁ相手次第でピオくらいは使ってもいいけど


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507140676/




関連記事
【DQMSL】星ドラのセールス118位か・・・ スーパーライトはまだ魔王神獣フェスや系統王などセールス上位狙えるポテンシャルあるよな! | Home | 【DQMSL】魔王武器は専用の奴に装備すればウェイト0とかでも良かったよな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する