【DQMSL】魔王武器は専用の奴に装備すればウェイト0とかでも良かったよな…

480   2017/10/05(木) 22:47:17.79

やっぱり魔王武器は専用の奴に装備すればウェイト0とかでも良かった
…と言いたいとこだけど現役バリバリの奴いるし駄目だな
錬金でなんとかしてあげてほしかったわな



483   2017/10/05(木) 22:49:07.00

というかハーゴン救済なのに救済されてるのがシドーなのがあかんわ
特技上仕方ないなら文字通り他のキャラに装備禁止くらいすればよかった


484   2017/10/05(木) 22:49:14.74

>>480

単に強魔王のは出さないだけでいいと思うけどね
つかハーゴンがこの仕打ちなのにサイストや必殺の強化オーブきたらさすがに笑えん


486   2017/10/05(木) 22:50:10.42




490   2017/10/05(木) 22:52:01.00

グランデ強化じゃなかったのをみんなドークのせいにしてたけど、そもそもドークはグランデほとんど使ってこないから強化されようが全く問題ないよな


492   2017/10/05(木) 22:53:53.19

>>486

ランプドークが左右対称っぽくなってて強キャラ感ヤバイ


493   2017/10/05(木) 22:54:21.34

次はバラモス強化か。震えるな


496   2017/10/05(木) 22:56:34.36

ダメージうpばかりだからそろそろ追加効果で頼みたい
http://u111u.info/jT66

497   2017/10/05(木) 22:56:56.41

バラモスははらわた90%がきたら化ける


498   2017/10/05(木) 22:57:17.80

>>492

あれだな
本家の中ボスで片方倒すとザオラルとか使うタイプの


513   2017/10/05(木) 23:06:31.12

>>484

いやあ武器種もオーブもマッチしたのを普通にやってきそうじゃないか
容易に修正しないだろうしトップクラスの魔王がウェイト0で個性を更に伸ばすのはやばいわ



引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507140676/




関連記事
【DQMSL】みんぼうに変なモンスターで来る奴とは? | Home | 【DQMSL】テコ入れのチャンスだったシドー杯はなんか色々間違ってた【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する