【DQMSL】テコ入れのチャンスだったシドー杯はなんか色々間違ってた【情報まとめ】

406   2017/10/05(木) 22:07:04.49

俺のシドー様にザラキーマとベホマラーくれ!
破壊神やめるからさ!


407   2017/10/05(木) 22:08:47.00

すまん、ザオリーマだったわ


408   2017/10/05(木) 22:10:00.05

レジェクエの調整からして運営もシドーの能力デザインが不適当なのは分かってるんだろうけど、どうしようもないんだろうな
テコ入れのチャンスだったシドー杯はなんか色々間違ってたし


409   2017/10/05(木) 22:11:29.29

シドー、破壊神やめるってよ


410   2017/10/05(木) 22:11:42.20

僕のシドー様これ以上救済されなそうで辛い
覇玉かえしてよっ!


412   2017/10/05(木) 22:13:28.87

俺もドラグナーとガイアのドラゴンパみたいなのでクリアしたけど


413   2017/10/05(木) 22:14:50.02

やっぱり140きっついわ
ゴル2にあがる直前までいって
転がり落ちる繰り返しやw


414   2017/10/05(木) 22:15:28.67

ゴルゴナの五文字とシドーの叫びって同威力なんだよな…
ゴルゴナの方が軽いのに…
http://u111u.info/jT66

415   2017/10/05(木) 22:15:47.00

>>413

俺も一緒w
やっぱりレアタマゴ温存だと辛いな
まぁ別にゴル1でいいけど


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507140676/




関連記事
【DQMSL】魔王武器は専用の奴に装備すればウェイト0とかでも良かったよな… | Home | 【DQMSL】グラブゾンの地図出すぎじゃねこれ【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する