【DQMSL】グラブゾンの地図出すぎじゃねこれ【情報まとめ】

359   2017/10/04(水) 03:53:24.91

グラブゾンの地図出すぎじゃねこれ
もう11枚目だぞ リスト報酬と合わせたら13体
スペディオ地図は6でガルハート地図は5なのに


360   2017/10/04(水) 04:07:23.89

ふくびき券スーパーって有効期限あるの?5枚ゲットしたけどはじめて間もないので出来れば火力モリモリの
モンスターのフェアやってる時に引きたい 毒矢頭巾も欲しいけど


361   2017/10/04(水) 04:09:01.76

>>360

期限あるし、いつ引いても内容同じ


362   2017/10/04(水) 04:09:57.70

>>360

期限が切れると無くなるし今回のガチャと同じ内容だしさっさと引いてしまったほうが良いと思う


363   2017/10/04(水) 04:10:45.37

十連で毒や頭巾きたけどライオンと確率おなじやんけ
ライオンよこせや


364   2017/10/04(水) 04:15:42.08

覇玉ドロップしたからこりゃ魔王くる前触れかと思って炊き出し合わせてスーパー6枚全部引いたら全部C


365   2017/10/04(水) 04:16:26.16

>>361
>>362
そうなんかありがとう うちの手持ちの火力キャラツートップがネルゲルと必死こいて4にしたカンダタしかいないから
ゾマアムタークまでは望まないけどそれに次ぐくらいのでいいので欲しいよー


369   2017/10/04(水) 04:45:23.02

きたー金地図
…りゅうおうw
http://u111u.info/jT66

370   2017/10/04(水) 04:50:28.91

金地図からのオーガパンツ
6月以降の金パンツ3枚目だわ…呪われてる
ハズレ引くにしてもカブトムシとかバラけるだろ…


371   2017/10/04(水) 05:02:10.49

5連オールC
ここのとこずーっとC
ここで文句書いた途端にこうなるな
あー不思議ですねぇー
たまたまですねぇー

ミエミエのイカサマやめろハゲ頭
とっとと抜けてまえや!


372   2017/10/04(水) 05:32:27.61

6連アローインプ直Sとデビルアーマー
S出るならBスタは勘弁とは思うけどまあ満足



373   2017/10/04(水) 05:37:33.85

6連毒矢頭巾S
S地図でBスタでるとイラッとする


374   2017/10/04(水) 05:42:54.80

6連引いたらアローインプとどくやずきん
炊き出しで早くも3枚目でかなり嬉しい


490   2017/10/04(水) 11:14:06.62

>>371

糞ざまぁwww


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1507012116/




関連記事
【DQMSL】テコ入れのチャンスだったシドー杯はなんか色々間違ってた【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】どくやずきんがSランクってのはどうも納得がいかん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する