【DQMSL】サイレント修正されてる!?キンタマぜんぜん落ちないよ!

711   2017/09/29(金) 12:28:27.01

隠れ家でキンタマが一体もドロップしないのうざいこれで3回目だよ


715   2017/09/29(金) 12:32:10.58

新生の玉ぜんぜん落ちないよ!


716   2017/09/29(金) 12:34:24.89

隠れ家のキンタマ出現率下げてんじゃねーよハゲ
一番必要なのを知ってやがってよ


717   2017/09/29(金) 12:35:18.29

>>716

しょっちゅうサイレントやってるみたいよ


718   2017/09/29(金) 12:38:00.91

金玉しか落ちないクエと虹しか落ちないクエいい加減作りやがれクソが
どこまで卵に依存させんだ無能


719   2017/09/29(金) 12:39:32.19

巨竜もサイレントで毎週強くなってるからね
しょうがないね


721   2017/09/29(金) 12:42:12.50

スタミナ30とか使って卵確定ドロップじゃないのクソすぎるよな
ただでさえ目当ての卵が出現するかすら不確定なのに


722   2017/09/29(金) 12:42:53.63

まがまがとディバインフェザーの成功率も毎週落ちていくらしいからなw
http://u111u.info/jT66

726   2017/09/29(金) 12:51:30.77

お前らの確率云々の話を真に受けると
ディバフェは単発0.1%くらいの確率だし
黒鉄は痛恨ランイン以外の行動はしてこないし
ふくびきから魔王が撤廃されて、S率が0.001%くらいになってるよ


727   2017/09/29(金) 12:55:34.68

もはやサイレントでもなんでもないな


729   2017/09/29(金) 13:02:47.74

サウンドオブサイレンス



730   2017/09/29(金) 13:03:16.17

しかし今回のチャレンジはディバフェ全然入らなかったな
他のクエストでもここまでサイレントされてんの?


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1506582280/




関連記事
【DQMSL】不滅を実質1体でクリアしたぞ!【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】明日からまた復刻来るんやろ?? 【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する