【DQMSL】明日からまた復刻来るんやろ?? 【情報まとめ】

854   2017/09/28(木) 10:57:23.50

新イベとか新生とかフェスくらいは楽しみではあるんだけどな
有能な育成とかはやってるから竜とかワニ44くらいはいるけど今使いたい、ってならんと育成めんどくさい
おりゃ収集癖があんまないのか


856   2017/09/28(木) 11:00:05.71

カンダタ周回終わったと思ったらまた明日から復刻来るんやろ
周回数の多さに疲れてきたわ


858   2017/09/28(木) 11:02:29.17

先月レジェンド3使いまわしたんだから流石に今月は新作だろ


859   2017/09/28(木) 11:03:34.64

コラボという新作無視でワロタ


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1506432105/




関連記事
【DQMSL】サイレント修正されてる!?キンタマぜんぜん落ちないよ! | Home | 【DQMSL】やってまいりました!!10連爆死報告www今回はいつも以上にハイレベルな争いだぞwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する