【DQMSL】シャンパーニの塔のウェイト50はどんなパーティーでクリアすりゃ良いんだ???

313   2017/09/22(金) 07:33:58.52

お前らウェイト50以下でクリアのとこコンテしてクリアしたの俺知ってるからな


314   2017/09/22(金) 07:38:36.69

Aランク6匹で普通にクリアできたわ
ひさしぶりに妖術師とか使って面白かったけど、今後も繰り返されるとクソ


315   2017/09/22(金) 07:39:05.08

>>313

Aランク縛りと同時にやったけど何か難しいとこあったか?


316   2017/09/22(金) 07:41:01.10

残念ながら1コンしジェムをささげてしまった>>313
であった


317   2017/09/22(金) 07:41:43.45

>>315

パーティ教えて下さい
ぼくクリア出来ません
50以下のとこはコンテしてクリア済みです


318   2017/09/22(金) 07:42:12.97

ランプウルスラグレドラで普通にいけたぞ


321   2017/09/22(金) 07:45:14.16

>>317

ウルキメ スラ忍 ウルスラ 凶スカル グレドラ フレグレドラ 持ってるAランク詰め込んでゴリ押しでいける 道中全逃げ


326   2017/09/22(金) 07:46:43.15

>>318

やっぱランプの方が良いのか
デスカイザー様とわたぼうで行ったら駄目だったわ
もう終わったからいいけど
http://u111u.info/jT66

327   2017/09/22(金) 07:48:25.02

50はランプとフレモアイで何故かノーコン出来たな


328   2017/09/22(金) 07:48:45.50

>>317

凶メタルスライム グレドラ(ライデイン) ウルスラ ウルキメ(ライデイン) ピエール(メダパニダンス) サポウルスラ

凶メタスラはみがわり要因と思って入れてたけど凶ボディ忘れてて役立たずだった
ピエールにわざわざメダパニダンス覚えさせたけど国産仕様で等倍にされてて全然入らなかった
つまりすげー雑でも行ける
道中は全逃げ


329   2017/09/22(金) 07:49:12.72

50以下はゾーマとフレようじゅつしで行ったわ
ゾーマ厨の鑑



330   2017/09/22(金) 07:51:00.08

>>321

それで行けるのか
Aランクあんまり育ててないから俺の手持ちだとちょっとキツいな


332   2017/09/22(金) 07:54:15.61

>>328

なるほどライデインか
その手があったか


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1505996871/




関連記事
【DQMSL】やってまいりました!!10連爆死報告www今回はいつも以上にハイレベルな争いだぞwwwwwwwww | Home | 【DQMSL】ゴルゴナの悪魔縛りどうやってクリアすりゃいいんだ??? ←あの特技があればイケるぞ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する