【DQMSL】ランツァよりメカゴロンやゴーストエッグを狙いつつメダル集めしたほうが良くね? ←基本それだぞw

345   2017/09/19(火) 17:53:49.96

最近、ランツァ回るのが非効率に思えてきた
メカゴロンやゴーストエッグを狙いつつメダル集めしたほうが良くね?


348   2017/09/19(火) 17:56:50.19

ランツァ回るくらいならお経でも唱えてた方がマシなくらい時間の無駄


354   2017/09/19(火) 18:00:05.27

>>345

煩わしくないならな
ランツァ回ってるプレイヤーはどっちも余ってるか卵牧場に余裕がないかだろうし


355   2017/09/19(火) 18:01:48.05

>>348

お経は大事だな
うん


357   2017/09/19(火) 18:03:18.76

>>345

普通にある程度やることやってから足りないぶんを回収するのがランツァだと思っている


359   2017/09/19(火) 18:07:13.28

ガンケンオー周回だとメダル集まらんからランツァ行かないね


366   2017/09/19(火) 18:12:15.82

>>345

基本それだぞw
卵が足りてるなら一番早いランツァが良くてそれ以外なら欲しい卵のところ回るのがベスト


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1505779767/




関連記事
【DQMSL】ゴルゴナの悪魔縛りどうやってクリアすりゃいいんだ??? ←あの特技があればイケるぞ!! | Home | 【DQMSL】初心者向けの曜日地獄級っつったらやっぱココしかないな!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する