【DQMSL】新規のヒーラー事情って厳しいよな!?

789   2017/09/17(日) 16:58:44.55

このゲームって何気に新規に安定したヒーラーあんまし持たせてくれないよな
ウルスラか、マクロベーを運良く引くかくらいか


791   2017/09/17(日) 17:02:03.37

>>789

ホイミン、ゴメちゃん、ガルハート、ティーエ無料ヒーラーだらけやん。無料ガチャでも馬、木とか狙えるやろ


793   2017/09/17(日) 17:02:26.60

ウルスラ作るかメダル150枚でスライムファミリー取るかだね。新生できないけど


794   2017/09/17(日) 17:03:50.61

>>789

無課金ヒーラーがロック鳥ぐらいしかいなかった時より何十倍もよくなっただろ
ガチャでもザオリク持ちヒーラーなんて馬ぐらいで


798   2017/09/17(日) 17:06:11.03

>>789

確かに
ホイミン取るまではマクロベータ星なしでやってわ
数ヶ月後に武闘会クエきてくれたからその後は楽になった


800   2017/09/17(日) 17:09:44.02

>>791

ゴメちゃんとティーエはちょっと違う
他の二体は高性能だけど今は手に入らない


814   2017/09/17(日) 17:31:40.82

>>789

馬の野良サポ探すのに何回更新したことか
今は新規用にアゲル要員まであるしかなりやりやすくなってると思うよ


817   2017/09/17(日) 17:39:04.75

>>789

ガルハの地図1枚100ジェムで売ってあげたい
http://u111u.info/jT66

引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1505539195/




関連記事
【DQMSL】初心者向けの曜日地獄級っつったらやっぱココしかないな!! | Home | 【DQMSL】訂正転生を実装します!←名案すぎるww【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する