【DQMSL】訂正転生を実装します!←名案すぎるww【情報まとめ】

71   2017/09/14(木) 19:57:15.43

最近AIが馬鹿になったって書き込みあったがあれどうなったんだ?



76   2017/09/14(木) 19:59:07.06

>>71

優先順位の変更だよ
昔はHP低いやつに必殺!とか売ってたけど、最近は生き返ったばかりのピンピン野郎にかますようになってる
つかむしろ賢くなってる


80   2017/09/14(木) 20:03:13.55

>>76

木が魔王を蘇生→凶スカアンカで即殺

決まると脳汁出るよ柱ね
やられるとスマホ折りたくなるけどね


83   2017/09/14(木) 20:06:45.78

>>80

最速設定でやってるとエスタークが残像のように一瞬現れてから消えるから草生えるわ


85   2017/09/14(木) 20:08:10.39

>>76

ほうそれは知らなんだ


134   2017/09/14(木) 20:40:39.73

>>71

俺のゾーマさんAIにしたらメガバーンにストームぶちかまして死んでたよ


139   2017/09/14(木) 20:46:55.88

>>134

みがわりやにおうだちには元々ガバガバ
単体にはほぼ的確に対応してくれる


233   2017/09/14(木) 22:29:05.49

>>134

今日AIにしてた木が相手のメカバーンにドルモーア打った
仕様を何かしら変更したなら告知して欲しいけど、そもそも以前がどうだったか知らんから何とも言えんわ
http://u111u.info/jT66

272   2017/09/14(木) 23:09:13.02

>>233

木で命大事にでドルモ打ったん?
それだと分からんがガンガンにしてたんじゃないのか


273   2017/09/14(木) 23:16:00.57

問題はそこじゃなくてAIが常にマホカンタに魔法撃って死ぬってところだろ


274   2017/09/14(木) 23:17:24.86

>>272

普通に打つぞ
条件の詳細はわからないが、味方のHP残量によってはしずくやらんときある



276   2017/09/14(木) 23:30:28.00

>>273

これは失礼した、確かに攻略サイトではマホカン張ってると魔法は打たない仕様だったね
常にマホカンだと打っちゃうんかね
>>274
命大事にでも打つんだ、それは経験したことなかった


278   2017/09/14(木) 23:36:13.55

>>276

マホトラ踊り外してなかったらたぶんそっち優先で打つんじゃないかな


280   2017/09/14(木) 23:40:02.86

>>273

他を狙ったら仁王立ちに跳ね返されたんだろ
ゾーマがキャノン撃つときもあるな
たぶん零度撃つMPが残ってないと単体攻撃を選択するんだろ


502   2017/09/15(金) 12:00:40.38

黒竜丸はデスカイザーに強いし、魔王にも強いし
ドルマは神様狙えたり。ジゴスパークで壁潰すも良し
わりと強いんだけどな。合うパーティがあんまない
http://u111u.info/jT66

679   2017/09/15(金) 14:58:05.07

カンダタむそうは消費mp65でランダム5回攻撃+防御素早さダウン

としたらばに書いてあった


685   2017/09/15(金) 14:59:13.80

>>679

素早さダウンまであるのか強くね


722   2017/09/15(金) 15:04:43.72

カンダタむそうの倍率は3倍程度だろうな…
それでも防御素早さ下げってでかいけど


730   2017/09/15(金) 15:06:52.50

>>722

3倍でも力ためとマッスルポーズが発動したら8.4倍になるな


735   2017/09/15(金) 15:07:33.49

>>730

あれ?マソさんっすか?


750   2017/09/15(金) 15:10:35.69

マスポからのカンダタむそうとかドレアムの絶技超えてるんやで?


755   2017/09/15(金) 15:11:19.11

新生カンダタ







http://u111u.info/jT66

758   2017/09/15(金) 15:12:06.81

>>755

むそう燃費わる


766   2017/09/15(金) 15:13:04.20

>>755

これ嘘やろ?カンダダこわれやん


778   2017/09/15(金) 15:15:02.25

>>755

これマジなら確かに強い


787   2017/09/15(金) 15:16:48.17

>>755

よく見たらコラやわ。びっくりした


794   2017/09/15(金) 15:18:49.92

>>787

いつもの解析のところからだぞ


834   2017/09/15(金) 15:30:29.36

>>755

これ倍率次第ではぶっ壊れやな
でもカンダタなら納得できる


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1505382403/




関連記事
【DQMSL】新規のヒーラー事情って厳しいよな!? | Home | 【DQMSL】カンダタ新生やてーー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する