【DQMSL】ドレアム×オルゴ良い組み合わせだな!ドレアム新生後この組み合わせ増えそう【情報まとめ】

235   2017/09/15(金) 19:30:40.71

ドレアム×オルゴ良い組み合わせだな
ドレアム新生後この組み合わせ増えそう


236   2017/09/15(金) 19:31:16.93

カンダタ☆4が2体いる俺高見の見物
ドレアムも☆3やしタークは☆2だからいろいろ悩む


239   2017/09/15(金) 19:33:48.27

カンダタむそうの倍率が気になるな
4倍あればぶっこわれやね


241   2017/09/15(金) 19:35:36.46

やっぱこの時間はGP楽やな
やるなら今やで


242   2017/09/15(金) 19:35:37.70

このゲームは稀に見る配布ぶっ壊れ多いから期待したい


245   2017/09/15(金) 19:37:39.59

ガンマレーザー、ダメージは糞だけどオルゴ並みに確率高いぞマジで


248   2017/09/15(金) 19:38:55.42

オススメ見てたらメタルスター星4居るのね
早いよ


249   2017/09/15(金) 19:39:08.17

ナシアム活き活きしてるけど
みんぼうに盗人カ"イジダが増えすぎて解散対象になるだけなんだろうな
http://u111u.info/jT66

250   2017/09/15(金) 19:40:13.47

>>241

18-20時はキッズタイムだから思考停止でテンプレ行動しかできん子ばっかだからな
俺Tueeeeeeeeeeeするにはちょうどいい
遅延する惨めな子も多いけどw


251   2017/09/15(金) 19:40:27.91

カンダタにときどき力ため来るなら、ゴレオンにいきなり力ため確定やろ


252   2017/09/15(金) 19:41:24.12

単純な話 ドレアムの具として今まで寂しかったから普通に期待したいだろ



253   2017/09/15(金) 19:41:44.97

>>249

むしろアリアムのほうがいきいきしてると思うぞ?
ドレアムサンドの素早さ下げはめっちゃほしかったしな


254   2017/09/15(金) 19:42:51.94

カンダタむそうは最低でも4倍で頼むぞハゲ!!


255   2017/09/15(金) 19:44:45.23

カンダタって地味に???系なんだよな、ドレサンドの具としては元々優秀だったけど更に優秀になるわけだ
親戚の赤青パンツは悪魔なのに


256   2017/09/15(金) 19:44:52.52

カンダタ特にいらないと思ってスルーしたんだよなぁ…
http://u111u.info/jT66

257   2017/09/15(金) 19:46:33.64

ドレアムサンドとしても優秀だからねぇ…
アリアムとしても大歓迎


258   2017/09/15(金) 19:46:48.51

カンダタ新生でネルゲル逝ったんじゃねこれ?


261   2017/09/15(金) 19:50:11.96

>>258

自分的にはネルゲルは残りそうだけど緑ピサロは完全に終わったっぽいw


262   2017/09/15(金) 19:50:31.80

>>249

分かりやすすぎる負け犬の遠吠えやめーや


264   2017/09/15(金) 19:53:13.97

>>261

デスピはGPリーダーが主戦場だから役割がちょっと違う
まあイケメンの方が使われてるけど


270   2017/09/15(金) 19:56:14.64

>>253

ほんとこれ
力溜めからの無双が楽しみすぎるわ


276   2017/09/15(金) 20:06:02.10

>>261

これは魔剣士杯の布石じゃ。
魔剣士ピサロの剣
錬金効果 神速の剣+30パーセント 絶望の眼差し+20パーセント
http://u111u.info/jT66

引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1505461647/




関連記事
【DQMSL】カンダタ新生やてーー!!! | Home | 【DQMSL】キングミミックにはむしろ追い風じゃないか?【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する