【DQMSL】キングミミックにはむしろ追い風じゃないか?【情報まとめ】

  2017/09/15(金) 16:50:20.96

なんやかんやでキングミミックも死ぬん?
デンガーさん仲間増えて楽しそう


  2017/09/15(金) 16:50:53.88

なんでキングミミックがしぬんだ?現状維持だろ


  2017/09/15(金) 16:52:54.48

キングミミックのギガマホヘルはカンタもぬすっと返しも効かない神技だよ


  2017/09/15(金) 16:53:09.40

6刀流くらいになるかなカンダタ絶技の倍率


10   2017/09/15(金) 16:53:25.30

しかも身体技封じされても使える


11   2017/09/15(金) 16:54:33.23

カンダタ無双の倍率どうなるかなぁ
倍率良ければ2体目回るけど


12   2017/09/15(金) 16:55:05.53

ギガマホヘルはメカバーン潰せるしな


13   2017/09/15(金) 16:55:16.59

キンミミさんはマホカンタ無効だから

というかこのタイミングでコラボガチャもクエも
追加ないとなると、マジで第二弾や異魔神の
新生転生ありそう
http://u111u.info/jT66

14   2017/09/15(金) 16:55:19.62

キングミミックにはむしろ追い風じゃないか
でもウェイトきついか


15   2017/09/15(金) 16:55:26.47

ユーザー平等キャンペーンとかいってジェム未購入ユーザーに毎日S確1枚配布!とかやらねぇかな


26   2017/09/15(金) 17:03:31.06

>>13

ガイジかな草



引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1505461647/




関連記事
【DQMSL】ドレアム×オルゴ良い組み合わせだな!ドレアム新生後この組み合わせ増えそう【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】ロト紋読んだことないけど、グノンとロボとティーエは使えるし面白い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する