【DQMSL】ロト紋読んだことないけど、グノンとロボとティーエは使えるし面白い

437   2017/09/15(金) 08:51:35.95

ダイの大冒険コラボがクソでやめてたが、久々に戻ったら、また漫画とのコラボかよ…


438   2017/09/15(金) 08:52:56.54

次はDQM+とのコラボが来るな


439   2017/09/15(金) 08:53:49.50

ロト紋コラボ早く終わんないかなー
ログボも糞、コラボも糞すぎてなー。糞鰐みたいなモンスターがまた出てきそうで本当に嫌だわ


441   2017/09/15(金) 08:55:59.75

未新生のモンスターにレアたまごなんてよくやるわ
今必死になってそれで勝ててるのかね


442   2017/09/15(金) 08:56:31.98

巌圏王23周してノードろ
ティーエもでない
はよくれや


443   2017/09/15(金) 08:57:26.37

イマジンはここまで使われないなら反射無効+くじけぬ心貫通にすればよかったのに


445   2017/09/15(金) 09:06:36.23

イマジンて名前の割につまらん性能だよな。マデサと交換したい


452   2017/09/15(金) 09:17:45.68

ロト紋読んだことないしこれからも読むつもりないけどグノンとロボとティーエは使えるし面白いからいいな
http://u111u.info/jT66

466   2017/09/15(金) 09:51:29.10

グノン魔獣パは今回はどうなの? ハーゴン上がるまでなら十分、シドーはやはり厳しいのかな


470   2017/09/15(金) 09:58:18.74

>>466

GPで魔獣パ組んでる人の動画みたけどジェネラルまでなら反射で楽勝
ハーゴン入った途端、ゾーマをAIにする人ばかりなので無意味
俺も昨日魔獣組んでやってみたけど途中で勝てなくなってすぐやめた
AIを廃止にした方がいいんじゃないかなと思うよ


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1505382403/




関連記事
【DQMSL】キングミミックにはむしろ追い風じゃないか?【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】なるほど、踊りも会心出るんだな!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する