【DQMSL】異魔神の???抜きがクリアできないのだが・・・

555   2017/09/11(月) 15:16:21.54

イマジンの?抜きがクリアできない
自前ドイドがいないからきついわ
バオム、馬、パペット(バイシ付き)、マジアマ、ガイア、フレドイド
でやってるけど変えたほうがいいところあるかな


557   2017/09/11(月) 15:17:45.63

>>555

馬とマジアマいてクリアできない意味がわからない
ガイアかバオム抜いてマジバリ持ちでも入れたら?
プチガとか


560   2017/09/11(月) 15:22:19.83

>>555

モアイのプチマ軍団とかで余裕だよ


561   2017/09/11(月) 15:22:52.05

>>555

眼光入れるか
溜め咆哮来る前は防御しろ


567   2017/09/11(月) 15:31:52.30

>>560

モアイが2体しかいないけどいけるかな
マータ持ちも全然いなくて

>>561
そうそう咆哮でやられたんだよ
あれやる前のターンは溜めてたっけ?


572   2017/09/11(月) 15:41:22.37

>>567

ドイドが2体いれば眼光すらいらんのだけどな
六刀流でデバフしまくりつつマジバリピオバイシして手が空いた奴らも攻撃参加するだけで終わる


591   2017/09/11(月) 16:27:41.35

>>555

いっそコンテしたら?


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1505045720/




関連記事
【DQMSL】コメント欄に「魔王コンプリート」って書いてあったからメッセージ送った結果wwwwww【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】黒いはやぶさの剣の回復封じの発動確率って○○%なの??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する