【DQMSL】黒いはやぶさの剣の回復封じの発動確率って○○%なの??

155   2017/09/11(月) 00:09:13.62

Aランクのニンジャカッターが4%だから
SSランクのはやぶさで回復封じ8%は見事なゴミ武器としか言えねぇな


156   2017/09/11(月) 00:14:15.43

黒ぶさ回復封じって8%なん?


158   2017/09/11(月) 00:17:03.74

回復封じは効果がぶっ壊れだから確率は妥当じゃね


160   2017/09/11(月) 00:21:47.83

>>155

どこに8%って記載あるの?


161   2017/09/11(月) 00:23:03.68

8%如きじゃGPコスト割りに合わないし、クエストで雑魚にやったところでな…ボスには無効でしょ


173   2017/09/11(月) 00:37:18.86

8%は2回攻撃したのをワンセットにしてるから
1発の判定は5%ぐらいかもな


179   2017/09/11(月) 00:41:02.95

>>173

わたしもそうみてます
そうなるとGPで特に耐久相手だと使えますね
マラーとかの回復を受けつけなくするので
副産物の性能としては十分かもですねー


184   2017/09/11(月) 00:44:29.08

ランツァ周回は最初の通常クエ選択から終了まで、1周1分30秒
平均1.14枚/周だから、毎日0枚からとして約13分/日
みんぼう3回分くらいかね?
クエで何枚か落ちるし、毎日回る価値はあるんじゃないのかなー
http://u111u.info/jT66

210   2017/09/11(月) 01:24:19.75

>>179

20回殴って発動だから、「ごくまれに」と同じだけど計算に入れられるかな?
蘇生不可が付くわけでも無いしねぇ…


211   2017/09/11(月) 01:26:08.56

黒いはやぶさはとりあえず+7にした人は多いだろうけど
回復封じなんて誰も期待してないせいで話題にすらなってないけどな

8%でもいいじゃない 30%くらいないとどうせ使わないし
実装直後から始まってもいない神獣のスライダークさんがいる


213   2017/09/11(月) 01:29:45.14

>>210

ウエイト5なのがキツイですけど、マインド鞭と同じ用途かなーって思います
入ればラッキーくらいのイメージなので。。
すばやさ+30なので装備する人もいるかも



214   2017/09/11(月) 01:33:56.56

>>213

S鞭は爪の代わりで大変有意義だけど、強豪ひしめくSS武器の中であえてこれをチョイス…しないかなぁ

計算に入れられるのは素早さ+30だけと考えると、うーん


217   2017/09/11(月) 01:38:35.96

GPでウエイト5相応の価値っていうとなかなかだよねぇ
凶スカに竜剣はやってるけど、他に見かけるのはオートリペア剣と
ロトックス・ロトダインかな。竜王の杖かもしれないけど


220   2017/09/11(月) 01:45:22.92

>>214

赤ムチは確かに助けられた場面もあったなぁ しかし最近マインドしてくれない・・・
まれにとかごくまれにってくらいなら、確実にダメージ5%でも上がった方が嬉しいかな
相手オガキンのシャハルの鏡が発動したときはスマホ投げたくなるけど


233   2017/09/11(月) 02:06:44.51

>>220

ウェイト2の素早さアップで比較するとバリクナジャの鞭は普通に選択肢に入るじゃない?
ワニ殺しに有利な多段通常攻撃は標準で付いてるし

その点黒ぶさは、競合品と比べると厳しいかな…と思うんですよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1505045720/




関連記事
【DQMSL】異魔神の???抜きがクリアできないのだが・・・ | Home | 【DQMSL】ティーエはどう運用すんの??ヒーラーにしたいけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する