【DQMSL】グノン45周目でティーエの地図ゲット!絞りすぎだよな…【情報まとめ】

109   2017/09/08(金) 11:15:31.02

グノン45周目でティーエの地図ゲット 絞りすぎだよ糞運営


114   2017/09/08(金) 11:21:08.34

>>109

おいちゃんも31週で一枚だけだったんだよねー(≧∀≦) しょぼぼーん
>>110
おいちゃん今日は午前中あまり仕事無いんだよねー(*´ω`*)

午後から少し忙しくなるかもも(*´꒳`*) むふふ


119   2017/09/08(金) 11:31:30.96

サブ垢10連でイマジン2匹でたんだがなんなの…
てか交換券買ったはずなのに勝手にモーモン♀がいた
いみわからんのだが?


149   2017/09/08(金) 12:42:32.64

真グノンの特技ゴミ過ぎじゃね?
高い攻撃力を生かせない特技ばっかで泣けてくるできれば固有特技使いたいとこだけどランドインパクトが無難だよなあ


151   2017/09/08(金) 12:56:29.34

>>149

正直外したいよね…


154   2017/09/08(金) 13:01:47.84

なんでワタカス、ロトの紋章つけてんの?
オメガルーラで宇宙に飛ばすぞコラ


164   2017/09/08(金) 13:35:31.05

グノン6ティーエ1なんやけど
ティーエもっと寄越せ


173   2017/09/08(金) 14:11:47.47

>>164

グノン60周でグノン12 ティーエ1 
ティーエ優秀だし可愛いから2匹作るぜって思ったけど夢物語だったでござる 
ティーエを使うオロチで泥率upのワンチャン・・・ないだろうなあ
http://u111u.info/jT66

175   2017/09/08(金) 14:14:06.58

>>173

もうグノンのリスト終わらせたのか
まだ周回ミッションがあるだろうに


176   2017/09/08(金) 14:14:26.41

おいかすはアフィリエイト派遣社員


205   2017/09/08(金) 17:12:13.74

内容がつまんないのは今に始まったことじゃない
イベ初日に飽きるのはいつものこと
SLは社会人向けだからむしろそれがいい
来月まで別のことに時間使える



206   2017/09/08(金) 17:16:53.13

ステップアップ回した奴おるか?
どない?
今朝の10連絞られすぎて課金する気失せたんだが?

千葉って本当馬鹿


208   2017/09/08(金) 18:04:49.54

号令ってダメージ10%も上がってないじゃんw
グノンさんにはほんとがっかりだよ・・・


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504679664/




関連記事
【DQMSL】またしても不正のコツが発動した模様www | Home | 【DQMSL】ロトの紋章て読んだことないけど、絵へたすぎだろwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する