【DQMSL】ロトの紋章て読んだことないけど、絵へたすぎだろwwww

767   2017/09/08(金) 01:22:51.05

ロトの紋章て読んだことないけど、絵へた
すぎだろ。



768   2017/09/08(金) 01:26:49.14

絵はむしろダイ大より上手いんだけどなあ
当時既にベテランだったはずだし
このアプリの見せ方がよろしくなたあ


769   2017/09/08(金) 01:30:49.22

>>768

イラストとしては上手いかも、でもマンガとしては動きがないよねバトルものなのになー


771   2017/09/08(金) 01:32:17.88

どこが上手いの?



773   2017/09/08(金) 01:35:48.65

ここで漫画の方の画像を持ってこないのはおかしい


774   2017/09/08(金) 01:36:28.12

原画のほうがもっと酷かったんですが


775   2017/09/08(金) 01:36:28.21

グラ作ってんのはサイゲの連中だろw
あいつらにかかれば鳥山作画のモンスターでさえダサくなる


779   2017/09/08(金) 01:40:50.47

>>769

言えてるわ
漫画家というより絵コンテ師みたいな構成だったし
なんか抑揚がないんだよね、コマ内に

ダイ大は逆に過度にデフォルメしてた
http://u111u.info/jT66

782   2017/09/08(金) 01:44:31.58

ロトの紋章は知らんけどドラクエ7のコミカライズでは綺麗な絵だなと思ったよ
なお内容


783   2017/09/08(金) 01:47:06.02

あんな内容がきたないドラクエのコミカライズ他にないよな>7

まあ7自体がきたないドラクエみたいなとこあるけどさ


784   2017/09/08(金) 01:49:28.71

カムイはゾーマにしろデミーラにしろ本家の魔王描くとすげーかっこいいんだけど漫画の中で活かせてなかった

逆にダイ大の作者が描いた竜王とエスタークはなんか恨みがあるのかってくらいかっこ悪い



808   2017/09/08(金) 02:37:48.84

>>768

カムイは絵が上手い下手以前にキャラデザのセンスがダサすぎ
てか絵のレベル的にはカムイも稲田も変わらんよ
どっちも長期連載のためのコスト削減で色々簡略化してるからね

本当に絵が上手い漫画家ってのはこういう人の事を言うんだよ















オッサンとマッチョと変態しか描かないけど


813   2017/09/08(金) 03:09:40.35

>>808

一番↓のやつ


とかちゃんと美術学校出てそう


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504766251/




関連記事
【DQMSL】グノン45周目でティーエの地図ゲット!絞りすぎだよな…【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】今福引券の旅引いたら トラップボックス(キングミミック) 引いてびっくりして目が覚めたんだけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する