【DQMSL】かったるいメタル超級を最速で周る方法はこれだった!!

443   2017/09/07(木) 01:57:49.06

メタル周回かったるいわ(´・ω・`)
回数券45枚消化しようとして周ってるけどフレにメタクラが出なくなってきた


447   2017/09/07(木) 02:36:40.64

メタクラ5体運用してる俺に死角はなかった


450   2017/09/07(木) 02:43:23.53

>>447

メタル超級メタクラ5体でやってるの?

まさか育成連れてってないの?

それはないよね


451   2017/09/07(木) 02:44:45.25

プラチナ15体もらえる昨今に
育成連れて時間かけるのもどうかと思うわ


458   2017/09/07(木) 02:50:58.20

さすがにオールメタクラで回るのは勿体なさ過ぎだろ
周回スピードもそんな変わらねーよ


459   2017/09/07(木) 02:51:21.23

たかだかプラチナ15体だけで育成間に合うの羨ましいや


475   2017/09/07(木) 03:11:47.41

>>450

無論6体だ経験値乞食ではないのだよ


499   2017/09/07(木) 04:28:58.44

>>475

俺には勿体なくて出来ない…
http://u111u.info/jT66

引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504679640/




関連記事
【DQMSL】さあ!気になる皆の10連結果は!!!【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】サポートはこの5体で決まりだよな? ←こんな魔王ばっかだとフレ切られるぞwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する