【DQMSL】サポートはこの5体で決まりだよな? ←こんな魔王ばっかだとフレ切られるぞwww

168   2017/09/06(水) 19:34:02.38




常駐サポートはこの5体で決まりだよな?
他に使いたいサポはいないだろ


169   2017/09/06(水) 19:36:33.34

>>168

ナシサゴーラ用顔ムーア
メタクラ
ハナちゃんorゴメちゃん
犬おじ
ドイド
S縛り用ホイミンor鞭おじ


170   2017/09/06(水) 19:36:46.03

ここにはアフィカスが何人か居座ってるから根っこがどこにあるか分かった方がいい
あんまり言いたかねぇけど俺のレスほぼ毎回抽出されてるの知ってるからな
それなりに腹は立つが黙認してた
ここのレスが潤えばアフィカスが儲かる。ゲームがつまらん時は誰かが連投する。
そのあたりの怪しい関係を意識してレスした方がいいよな


171   2017/09/06(水) 19:36:46.32

>>168

バーン、ハナちゃんorゴメちゃんorメタクラorホイミンとか結構使うぞ


172   2017/09/06(水) 19:36:56.08

災厄ガルマout わたカスハナちゃんin


173   2017/09/06(水) 19:37:39.66

>>168

メタクラ


174   2017/09/06(水) 19:38:23.25

課金の星4なら使うかもしれないが、俺ら系無星魔王なら使わん


175   2017/09/06(水) 19:39:02.50

サポは1枠くらいは自由枠として欲しいわ
系統縛りやS縛りに対応したの出してくれる人ほんと助かるんだが滅多にいないから
http://u111u.info/jT66

177   2017/09/06(水) 19:39:11.90

>>170

だから気にするほど儲からねーから心配するなってwww


178   2017/09/06(水) 19:43:51.48

>>168

正直切るレベル


179   2017/09/06(水) 19:43:55.62

ゾーマ、マデサ、ホイミン、バーン、ゴメなんだけどメタクラ入れた方がいいかな?



181   2017/09/06(水) 19:46:13.77

>>179

フレが廃ならゴメ、その他メタクラ


182   2017/09/06(水) 19:46:53.33

メタクラやハナちゃん要因は別で確保してるから
割と気にしなくていいぞ
1人で全部担う必要ない


184   2017/09/06(水) 19:47:15.63

わいのサポ。
ドイド星4、ドレアム星1、バーン無星、ガルマ無星、災厄星1。

なお、縛りミッションがあれば、できるだけ希望に沿うサポに変えてる。ない場合もある。


186   2017/09/06(水) 19:49:42.59

>>168

復刻とはいえウエイト制限クエ開催中に全魔王とかスゲー不親切
http://u111u.info/jT66

187   2017/09/06(水) 19:49:55.98

>>178

同じく
こんなフレ要らん


188   2017/09/06(水) 19:50:03.38

>>181

そしたらメタクラかな。設定してる人多いから俺はいいかなと思って。


189   2017/09/06(水) 19:51:06.59

安定感あるサポ設定だろ?イベント感の演出も忘れてない



191   2017/09/06(水) 19:51:45.13

>>182

そうなのか。サンクス。


195   2017/09/06(水) 19:53:16.26

>>168

どうせドレゾーくらいしか使わんからなこんな並べられてもな
低ウェイトや系統、ゴメやハナ入れてくれた方が100倍いい


199   2017/09/06(水) 19:55:22.98

サポにゴメかハナ入ってないやつはう~んってなる


203   2017/09/06(水) 19:57:24.72

>>189

元から居たら切らないけど新規フレになろうとは思えない
絶妙なサポート達
http://u111u.info/jT66

205   2017/09/06(水) 19:58:02.20

>>199

みなごろし付きな
このスレで妙に推されてた1回使ってみたけど、魔神斬りよりいいわ
味方に誤爆しても育成くらいしか死なないから影響ないし


293   2017/09/06(水) 21:32:04.00

>>184

ドレアム、災厄、ガルマは下げるべきじゃね?


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504679640/




関連記事
【DQMSL】かったるいメタル超級を最速で周る方法はこれだった!! | Home | 【DQMSL】イマジン来たけどあんまり強くないの?【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する