【DQMSL】もし交換券でマジアマ考えてるなら、コレみてくれ!【情報まとめ】

657   2017/09/05(火) 00:08:38.26

みんぼうってヒーラー必要?


658   2017/09/05(火) 00:10:50.14

>>657

必要な場所もあるがほぼ全てのみんぼうでヒーラーは歓迎されない


660   2017/09/05(火) 00:15:01.87

>>659

右上の金はマジバリとピオリーマ持ち
クエで使える、ベホイミ覚えされろ

左下の馬に乗った骸骨
斬撃封じ使えるヒーラー

ハーゴンはあれだが、その左のキラマ3はこれから新生だからまだ未来ある


661   2017/09/05(火) 00:16:25.93

>>660

メモったありがとう

グランは弱いん…?


662   2017/09/05(火) 00:18:57.61

>>661

グランは強いよ
ただ、新規がクエストで使うものでは無い
闘技場で使うもの
新規が育成する順番としてはかなり低い
とりあえず、右上の金と左下の奴育てとけ


663   2017/09/05(火) 00:18:59.54

>>661

グランスライムの転生先のメタルカイザーはGPでも人気の強キャラやで


754   2017/09/05(火) 07:51:05.79

みんぼう、ヒーラーいないと気が済まない病はいつ滅んでくれるんだろう
混成も雑魚入りも多少なら許せるが、ヒーラー入だけは無理


757   2017/09/05(火) 07:55:41.36

>>754

確かにみんぼうヒーラーウザいけどむしろヒーラー無しのゴリ押しで行けるつまらなさの方が問題じゃね?
http://u111u.info/jT66

765   2017/09/05(火) 08:03:50.36

だめだ馬と鳥見ると殺意湧くようになってしまった
なんで必ず変えるやついるんだよ全然出発できん


766   2017/09/05(火) 08:06:10.15

>>754

そりゃゾーマだけで全滅するより、ヒーラーいれたほうが、安定してるから仕方ない


769   2017/09/05(火) 08:08:22.67

>>766

そうか・・・
試しに一度ヒーラーなしで出発してみよう
これを機会に一人のヒーラー病を救えたなら嬉しい



778   2017/09/05(火) 08:29:53.32

>>766

ゾーマ五体で全滅したことはないわ


783   2017/09/05(火) 08:33:18.07

今1番欲しいのが竜王


786   2017/09/05(火) 08:36:54.44

>>783

竜王はもっと評価されるべき


790   2017/09/05(火) 08:42:50.33

>>786

kwsk
http://u111u.info/jT66

797   2017/09/05(火) 08:48:01.40

竜王とか何処で使うのよ・・・


799   2017/09/05(火) 08:50:53.81

>>797

ドレアムサンドだとネルゲルと同等くらいの具だけど


803   2017/09/05(火) 08:56:10.93

>>790

いや普通にくいちぎるが強いってだけだよ
技倍率で言えば必殺の一撃と同じくらいだけど、竜王のMPの高さもあり燃費が抜群にいい


808   2017/09/05(火) 09:00:58.48

>>803

ついでにデバフもあるしね


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504497099/




関連記事
【DQMSL】やっぱりこういう観点で交換するのもアリだよね!! | Home | 【DQMSL】竜王はもっと評価されるべき!!なぜなら・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する