【DQMSL】デビルドラグナーの新生転生クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなの予想まとめ

95   2017/09/03(日) 17:39:25.88

ドラグナーが新転生するんだってな
当たりか?弱体化?


255   2017/09/03(日) 18:27:33.43

ドラグナーは、キャラ的に斬撃・息で2枠固定されるんだろうけど
多段ランダム斬撃&必殺の一撃ブレスかな
全体攻撃は引き継げるもんね


267   2017/09/03(日) 18:31:40.91

>>255

単体斬撃のあとに全体ブレスの二段攻撃かもしれない


300   2017/09/03(日) 18:41:15.77

>>267

それだと、ハドラーがイオで災厄がギラだから
残る属性からか


302   2017/09/03(日) 18:42:47.36

ドラグナーはいきバイと全体1倍以上斬撃付いたらクッソ化けるな
剛竜剣の最適解まであるかもしれん


305   2017/09/03(日) 18:44:29.10

>>302

剛竜剣って変なホネ竜が片手に持ちながらパンチするためのものじゃろ?


307   2017/09/03(日) 18:46:07.29

自分もドラグナー星2ですげえ期待してるけど
皆がこれだけ期待してるとなると、ガッカリ新生になっちまうんだろうなぁ…


328   2017/09/03(日) 19:01:07.72

ドラグナーはドルマのランダム息と毒や麻痺なんかが付く全体息やろ
http://u111u.info/jT66

351   2017/09/03(日) 19:15:54.55

>>302

ウェイト8の亡者持ちがだいたいのモンスターワンパンで落とせる以上のメリット出せるのかね


507   2017/09/03(日) 21:01:02.83

ドラグナー
新特性 ドラゴンビート、いきなり力ため
新特技 属性全体斬撃、グランドインパクト、デスファイア上位互換

イボイノス
新特技 くじけぬ心、瀕死で会心
新特技 超武器振り回し、痛恨の一撃、ウルトラスタンプ

ディーバ
新特性 回復のコツ、いきなりピオラ
新特技 踊り反射(全体か単体)、せいれいのうた

よくてこんなもんやろ


511   2017/09/03(日) 21:02:49.97

>>507

痛恨の一撃は必ず会心の一撃出せる的なやつね



引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504425878/




関連記事
【DQMSL】これでリセマラ終わってええんか?? ←十分やろっ!! | Home | 【DQMSL】イマジンは一見強そうだけど実際には、、っていうパターンある?【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する