【DQMSL】イマジンは一見強そうだけど実際には、、っていうパターンある?【情報まとめ】

422   2017/09/03(日) 20:01:50.08

イマジンは一見強そうだけど実際には魔王以外の有能Sスタ程度の


424   2017/09/03(日) 20:04:51.52

イマジンはまたバランみたいに騙されそうだよな


425   2017/09/03(日) 20:05:23.51

幻の月使用後の流星で、サイコマータくらいの火力が出るのかな
サイコストームレベルだったらぶっ壊れすぎる


426   2017/09/03(日) 20:05:44.26

>>422

便利な分ちょっと火力不足感があるかもな
ただ原作では本編魔王がゴミカスになりそうなくらいのチートっぷりだった


434   2017/09/03(日) 20:08:38.67

>>426

攻撃力低いのはちと違和感ある


445   2017/09/03(日) 20:13:34.39

>>425

何気に殺されたのはマデサなんだよな

黒鉄で出番貰ったのに異魔神サンドのプチマ部隊のが簡単になるんじゃ…


448   2017/09/03(日) 20:16:03.20

>>445

マデサは全然殺されてないと思うけど
新生魚の攻撃ダウンと怒っても息体制あがらないのが大きい


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504425878/




関連記事
【DQMSL】デビルドラグナーの新生転生クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなの予想まとめ | Home | 【DQMSL】バグ?!賞品の中にないはずのB本が2冊も出てきた!!【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する