【DQMSL】てんもん、メカバーン、マジアマ、ゾーマもってないんやけど聖なる巨龍いける戦法ある?

638   2017/09/01(金) 21:30:05.63

てんもん、メカバーン、マジアマ、ゾーマもってないんやけど聖なる巨龍いける戦法ある?



641   2017/09/01(金) 21:33:04.94

>>638

ガルマガルマガルマヒーラー補助フレガルマ
これで余裕

あとは
オムドキンモーキンモーキンモーツェルフレキンモー
キンモーの所はデモキンでもいける


644   2017/09/01(金) 21:35:37.44

>>638

ゾーマゾーマツェルゴルスラてんもんゾーマで3ターンkillの戦法しか知らんわ、すまんな


654   2017/09/01(金) 21:48:24.57

>>638

わたぼう ゴルスラorマポレーナ キンモー ぶちスラorモアイ クジラ フレゾーマ
これでたぶんいける


657   2017/09/01(金) 21:49:42.54

>>654

鯨だけもってないんやけど代用できるやつおるかな?


668   2017/09/01(金) 22:02:48.48

>>657

マジンガデスカイ呼ばれる前に先制して殺し切る戦法だから、代用はきくと思う
壁役はにおうでいては受けて、大防御でマダンテも受けるっていう目的だから、まあマダンテ耐えればなんでもいい


683   2017/09/01(金) 22:35:07.25

>>638

メガザルロックで行ける
これで毎週倒してる
柱がきたターンで大防御してマダンテ後にメガザル
モアイに眼光つけてる




700   2017/09/01(金) 22:55:41.94

>>683

星は足らないけどこのパーティ組めるから試してみるありがとうね
http://u111u.info/jT66

736   2017/09/01(金) 23:55:15.18

>>700

デモキンはデイン盾ないと開幕で落ちる
攻撃のタイミングとかはサイトで確認して


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504198132/




関連記事
【DQMSL】バグ?!賞品の中にないはずのB本が2冊も出てきた!!【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】今しがた不滅を実質1体でクリアした猛者がいた 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する