【DQMSL】ドレゾーターク以外で本読ませるべき魔王ってどれ???

299   2017/08/31(木) 16:02:58.04

19時から何が始まるの?


300   2017/08/31(木) 16:02:58.42

今見たら本がS3冊、A11冊、B冊溜まってる
貯めててもしゃーないから使おうと思うんやがオススメあったら教えて欲しい ドレゾーターク以外で
候補はドーク、壺星1、厄災、ネルゲル星1、マデサ、オムドあたりかな


316   2017/08/31(木) 16:11:27.27

>>300

厄災とネルゲルかな
マデサは黒鉄でしか使わないし+ついてなくてもクリア余裕だからつける意味がうすい
壺とドークとオムドは新生するまで待つべき


319   2017/08/31(木) 16:13:48.47

>>316

サンクス 壺と厄災はGPで使ってるの?


320   2017/08/31(木) 16:14:25.05

>>300

壺タカマサは息3にした方がいいんじゃね?


329   2017/08/31(木) 16:17:12.56

>>319

厄災はたまに使う
インドラは+3にすると最初の無属性体技ダメージが250→350くらいに上がるから強い
絶技も今のところ唯一無二の技だし+つけて損はない


340   2017/08/31(木) 16:26:45.99

>>329

そうか 魔王はゾーマ、ターク、ドークを主に使ってるからあえて使う必要ないかもしれんけどやってみるわ
テンプレパではないけど似たり寄ったりでは飽きてくるし


373   2017/08/31(木) 16:45:33.85

>>329

ネルゲルも似たような体技ダウン持ってるけどな
http://u111u.info/jT66

378   2017/08/31(木) 16:48:32.85

>>329

350になったらエスターク落ちやすくなるとか体感ある?
プラスつけてなかったらちょいで生きてるんだよな


420   2017/08/31(木) 17:32:35.56

>>378

ギラ等倍以上の相手ならインドラと追撃でほぼ落ちるよ
ただ追撃がでないことも多いけど
ドメディとセットで使ってるが、インドラとマダンテ両方撃てればまず勝てる


477   2017/08/31(木) 18:32:13.45

>>420

追撃がなーw
本使う参考になりました。ありー



引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504131044/




関連記事
【DQMSL】知ってる?最初はメタキン超級さえ存在してなかったんだぞ 【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】おいおい、ハーゴンの杖って誰得だよwww ハーゴン全く救われねぇなwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する