【DQMSL】お前ら神獣確定引いた?当たりが少ないから怖いよなwww

141   2017/08/30(水) 11:16:10.17

そういえば、おいちゃんまだ白地図購入したことないんだよね(*´∇`*)

もっと簡単に後から44に作り変え出来るようにならないかなぁ♪( ´▽`)
解体した後レベルMAXで地図に戻れば嬉しいなぁ(*´꒳`*) むふふ



354   2017/08/30(水) 14:11:29.53

お前ら神獣確定引いた?


355   2017/08/30(水) 14:13:36.14

>>354

引いたけどオリハルゴンだった。。その分48に回せば良かったよ、


357   2017/08/30(水) 14:14:53.88

神獣交換券なら48Hを自重してでも購入したが、
アタリが極々一部の神獣が確定してもねぇ
レクイエムとか出たら憤死するわw


358   2017/08/30(水) 14:16:41.33

怖いよな
6000やもんな 当たりがかみさま アギロ バルボ グラドラくらいしかないしな


359   2017/08/30(水) 14:17:15.47

オリハル欲しい


362   2017/08/30(水) 14:19:04.86

>>357

何出た?差し支えなければ


363   2017/08/30(水) 14:20:37.46

>>355

オリハル欲しいわ なぜか星1なんで重ねたら普通に使えそう
http://u111u.info/jT66

367   2017/08/30(水) 14:22:03.73

アギロ当たりなの?



368   2017/08/30(水) 14:24:49.27

>>363

うちのはリバパで活躍してるよ
巨竜対策になるし、剛竜剣装備したランインの威力がやばい
地殻変動でエスタークも殺せる


370   2017/08/30(水) 14:26:04.42

>>367

かみさまとアギロは神獣2トップやと勝手に思ってる GPでいたらめんどいし



377   2017/08/30(水) 14:32:48.56

>>370

ブレスってそんな強いものだったのか…


379   2017/08/30(水) 14:33:52.59

全体ブレスは闘技場では強い
クエストではあんまり


385   2017/08/30(水) 14:43:12.50

>>368

オリハル入りリバパ良いよな
前に残った瀕死のオリハル1体にこっちのパーティー壊滅させられてビビった


390   2017/08/30(水) 14:45:39.55

>>363

俺も今回で星1になったけどGPはG1で止めちゃうしテンプレパだから使わないんだわ。うまい人が使えば超強そうなんだけどね。

ミラクレアかjoker欲しかった。。
http://u111u.info/jT66

397   2017/08/30(水) 14:56:58.81

>>390

ミラクルレアって使えるん?
持ってるけど地図のまんまなんだが?


419   2017/08/30(水) 15:10:22.73

>>397

晴天?が優秀でゾーマパでスタメンなんだわ。星1だから重ねて素早さを上げたいんだ。ただのヒーラーなら他にも優秀なのは沢山いるけどね。


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1504047688/




関連記事
【DQMSL】引退式って自分が楽しんでるアプリを踏みにじられる行為だと思うのだけれど、、、どう思う【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】ドラゴンパーティーでドラゴンガイアに真魔剛竜剣装備させると強いな!! ←でも状態異常を考えると王者の剣も捨てがたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する