【DQMSL】ドラゴンパーティーでドラゴンガイアに真魔剛竜剣装備させると強いな!! ←でも状態異常を考えると王者の剣も捨てがたい

209   2017/08/29(火) 08:38:49.14

永遠の巨竜リーダーのドラパ作ってみたけど真魔剛竜剣ドラゴンガイア強いな
ただオルゴとゴン騎士が辛い


213   2017/08/29(火) 08:41:24.83

>>209

おぞおたとナイトメアに弱いの?


216   2017/08/29(火) 08:47:40.09

>>213

永遠と回復を務めてくれるボボンガーが混乱弱点でナイトメアソードは眠り耐性が無い永遠とガイアが頻繁に寝る
後2ターン以降でガイアが混乱してるとこっちがガイアに殺される


218   2017/08/29(火) 08:50:22.88

ガイアには結局王者の剣が良いなって事になる


219   2017/08/29(火) 08:50:30.84

荒れ狂うガイアはヤバいよな、手がつけられない


220   2017/08/29(火) 08:50:31.20

>>216

そこはドラパといえど無理にボボンガーにこだわらなくてもいいのにw
ドラパのリーダーはバルボロじゃないとキツいよね


221   2017/08/29(火) 08:51:52.21

>>220

でも闘技場でHP1000越え出来るのが嬉しくて


232   2017/08/29(火) 09:03:51.60

ガイアは11でも1番最後に出てくる雑魚だからな
その辺の有象無象とは違う
http://u111u.info/jT66

238   2017/08/29(火) 09:08:45.20

>>232

確かにw
ドレアムみたいな雑魚も出てきてビビった。弱いし
馬に乗った首無しがカッコよくて衝撃だったわ


303 草大王@亀心会 2017/08/29(火) 11:07:47.75

>>296

亀有ポップさんてすごいカッコイイよなw
YouTubeで瞬間風速的には天下取ったし。
男が濡れる男だは


317   2017/08/29(火) 12:00:11.62

>>303

これ書いてるの本人なんだよな?
2ちゃんの亀有ポップスレ見てみたら「復帰して欲しい」だの「まだまだいける」だのがたまーに書いてあるけど
あれもまさか本人が自分で書いてんのか?
…キモ過ぎて寒気する



318   2017/08/29(火) 12:02:05.83

>>317

その障害者はまじもんの病気やで


319 草大王@亀心会 2017/08/29(火) 12:02:13.78

>>317

お前がそう思うならそれでいいと思うぞwww


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1503931375/




関連記事
【DQMSL】お前ら神獣確定引いた?当たりが少ないから怖いよなwww | Home | 【DQMSL】オルゴのおぞおたがヤバ過ぎるんだがwww持ってるやつは+付けておけよ!【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する