【DQMSL】オルゴのおぞおたがヤバ過ぎるんだがwww持ってるやつは+付けておけよ!【情報まとめ】

141   2017/08/29(火) 06:55:24.05

炊き出しで昨日ミルドラ今日オルゴなんか微妙


142   2017/08/29(火) 06:55:48.28

>>141

じゃあ餌にしろよw


209   2017/08/29(火) 08:38:49.14

永遠の巨竜リーダーのドラパ作ってみたけど真魔剛竜剣ドラゴンガイア強いな
ただオルゴとゴン騎士が辛い


213   2017/08/29(火) 08:41:24.83

>>209

おぞおたとナイトメアに弱いの?


216   2017/08/29(火) 08:47:40.09

>>213

永遠と回復を務めてくれるボボンガーが混乱弱点でナイトメアソードは眠り耐性が無い永遠とガイアが頻繁に寝る
後2ターン以降でガイアが混乱してるとこっちがガイアに殺される


220   2017/08/29(火) 08:50:31.20

>>216

そこはドラパといえど無理にボボンガーにこだわらなくてもいいのにw
ドラパのリーダーはバルボロじゃないとキツいよね


221   2017/08/29(火) 08:51:52.21

>>220

でも闘技場でHP1000越え出来るのが嬉しくて


235   2017/08/29(火) 09:04:33.41

オムドはS運用とSS運用どっちがいいんだろ
タフなのはSSだがSでオルゴやマデサと併用すると強いんだよなあ
http://u111u.info/jT66

275   2017/08/29(火) 10:08:14.87

オルゴのおぞおた本当に強いな
木柱鰐とかいたら大体1体は停止するし


308   2017/08/29(火) 11:34:48.99

オルゴは強すぎるドレアムとどちらが新生先だろうな


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1503931375/




関連記事
【DQMSL】ドラゴンパーティーでドラゴンガイアに真魔剛竜剣装備させると強いな!! ←でも状態異常を考えると王者の剣も捨てがたい | Home | 【DQMSLの】グレイツェルは本使ってフェザー+3にしてあるんだけどバラ運用か☆つけるかどっちがいいかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する