【DQMSL】黒鉄を物理で攻略するならどんなパーティー? ←ドレタークと後は・・・

193   2017/08/28(月) 09:31:19.11

黒鉄物理で挑戦しようと思ってるんだがこの手持ちでイケそう?やっぱムズい?
他に育成中で無星の災厄とドークがいる







194   2017/08/28(月) 09:32:20.97

>>193

ドレタークおるならいけるやろ
俺もドレタークで安定してるし


198   2017/08/28(月) 09:37:14.58

>>194

具はどんな感じで行ってるの?


199   2017/08/28(月) 09:38:03.56

>>198

ドレ ターク ハドラー「眼光役」 ゴルパペ マクロ フレアム
これで8ターン以内安定


203   2017/08/28(月) 09:41:40.02

>>193

HP1/4ぐらいで削りきれずMP尽きて全滅っていう光景が見えるけどな。。。
あと1枚火力が足りないって感じする


206   2017/08/28(月) 09:48:44.25

>>199

マクロ→マラリク持ちデスタムーア
バーン→デスピサロ
なら組めるけどそれじゃクリア出来ない?


207   2017/08/28(月) 09:49:52.34

>>199

物理で眼光役居なかった
うーんどうすっぺ

>>203
やっぱ火力足りないか
新生前のドレアムに残り1個の眼光付けるのも迷うしネルゲル引けるまでプチパが懸命か


210   2017/08/28(月) 09:52:14.73

>>206

ドレタークと眼光役おったらなんでもいいと思うぞ
要は火力のある物理と眼光する奴を分けたらいいだけやし、マクロはドルマ無効だから最適ってだけただバイシ役は絶対いるで俺はゴルパペにバイシつけてる
http://u111u.info/jT66

211   2017/08/28(月) 09:53:30.86

>>207

メイザーを44にしてはやぶさ覚えさせても代用できる一応


332   2017/08/28(月) 12:18:14.13

>>211

メイザーか!0+4で倉庫番だったからすっかり忘れてた


ヒーラーはコツ持ちじゃ無いけどミラクレアもいい線行ってると思う


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1503842364/




関連記事
【DQMSL】最高過ぎるスタート!その結果ならリセマラ即終了だよwww【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】柱の最適な種振りは何が正解?←○○全振り一択!!【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する