【DQMSL】今リセマラするなら、この流れ一択!【情報まとめ】

37   2017/08/28(月) 00:30:20.12

今日こそ紅引いて44完成させたる


38   2017/08/28(月) 00:50:35.25

ゲームウィズの黒鉄8ターンクリア方法見たんだけど5匹中4匹が☆4のガチャ限なんだけどなんであんな攻略方法をドヤって載せてるんだ?


39   2017/08/28(月) 00:54:24.09

今ifunbox使ってリセマラしてんだけど魔王フェス5回と石貯めて10連引くのどっちがいいかな


40   2017/08/28(月) 01:11:16.84

>>39

今リセマラするならS確でドレゾーガルマのどれか1体当てて
48時間以内に3000ジェム貯めてS2枚確定引く、この流れ一択


41   2017/08/28(月) 01:18:00.30

3位転落
10連券サヨナラ


42   2017/08/28(月) 01:19:49.51

マジか完全に終わりか2位でくれるとは思えないよな1位は取ったらトップだけど2位で記念あげてたら1位に上がる可能性を運営が捨ててることになるし


45   2017/08/28(月) 01:34:04.58

グランシーザーのGP仕様の特技構成教えてください。


47   2017/08/28(月) 01:36:35.28

>>45

絶対零度
パニッシュメント
白くかがやく光
しゃくねつorベホマラー←超マス

これか、ベホマラーがGP特化だろ
http://u111u.info/jT66

48   2017/08/28(月) 01:38:47.98

ベホマラーが2度入った
片方ザオリク


51   2017/08/28(月) 02:01:23.24

>>40

キャンペーン後にリセマラした垢はS2枚ガチャ無かったようなきがする
勘違いだったらごめん


52   2017/08/28(月) 02:02:24.42

3000ジェムを連打してたら最早リセマラの意味ねーな



53   2017/08/28(月) 02:04:19.66

ありがとうございます。
ただベホもザオも使用済です。。
絶対+0 パニ+2ですが、本使用する価値あります?
デスカイ4かシーザー4どちらに本優先するか迷い中です


引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1503842364/




関連記事
【DQMSL】GPで嫌われ者PT作るとしたらメンバーはこいつらか? ←よく見る常連ばかりかと思えばあんな奴の名も?! | Home | 【DQMSL】48時間限定ガチャ爆死(?)報告!三つ子が誕生しましたwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する