【DQMSL】アギロゴスが役立たずだと!!?これを見て猛省しなwww

73   2017/08/26(土) 20:48:35.60

アギロとヒメいるけどほぼ役に立ってないな
ヒメなんか全く使ってない


76   2017/08/26(土) 20:50:15.60

>>73

アギロ強いじゃん こいつ手に入れて世界変わったわ
しかも死の宣告解除できるのもでかい


79   2017/08/26(土) 20:53:14.05

トガミヒメは持ってないから正直しらんかった
アギロゴスは本つかうとだいぶ変わるね


85   2017/08/26(土) 20:54:32.98

アギロを使いこなせないのはかわいそうだね
状態異常予防に解除
無属性最強全体ブレス
いきなりリザオラル
間違いなく闘技で5本の指に入る闘神


89   2017/08/26(土) 20:56:19.74

>>85

しかも魔王よりウェイト低い


97   2017/08/26(土) 21:03:06.92

>>85

使いこなすも何も、オーロラ+3にして撃てばいいんじゃないのか?


104   2017/08/26(土) 21:05:50.00

>>97

しっ
彼の理由なき選民意識を傷付けないであげて


109   2017/08/26(土) 21:09:00.14

>>97

ちゃうで
防壁はピオリーマやリバース決めるための要
状態異常に怯える必要ないから2ターン目に向けてしっかり準備できる
みがわり2体使って封印あざむけば巨竜も怖くない
無事2ターンに持ち込めばこっちのもん
アギロはいきリザ防壁が有能なんだよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1503745584/




関連記事
【DQMSL】メタルセラフィムは交換券対象じゃないぞ?!勿論しってるよな?【情報まとめ】 | Home | 【DQMSL】ドレアム,壺,オムド,災厄,ドーク,ガルマ が24時間限定ガチャから出る確率!!【情報まとめ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する