【DQMSL】やってまいりました!!10連爆死報告www今回はいつも以上にハイレベルな争いだぞwwwwwwwww

748   2017/09/22(金) 15:13:44.01

泣きそうなほど嬉しい



【DQMSL】シャンパーニの塔のウェイト50はどんなパーティーでクリアすりゃ良いんだ???

313   2017/09/22(金) 07:33:58.52

お前らウェイト50以下でクリアのとこコンテしてクリアしたの俺知ってるからな


【DQMSL】ゴルゴナの悪魔縛りどうやってクリアすりゃいいんだ??? ←あの特技があればイケるぞ!!

18   2017/09/21(木) 21:46:39.19

ゴルゴナの魔獣パクリア出来んのかこれ。



【DQMSL】ランツァよりメカゴロンやゴーストエッグを狙いつつメダル集めしたほうが良くね? ←基本それだぞw

345   2017/09/19(火) 17:53:49.96

最近、ランツァ回るのが非効率に思えてきた
メカゴロンやゴーストエッグを狙いつつメダル集めしたほうが良くね?


【DQMSL】初心者向けの曜日地獄級っつったらやっぱココしかないな!!

277   2017/09/19(火) 16:25:41.37

すみません、初心者で曜日地獄級行くとしたらどこが難易度低いでしょうか??友人がミッションの覇玉の為に挑戦するみたいなんです